ナイナイ岡村、松本人志と食事の際は「女性がいたこと、1回もない」「だから分からない」←連れてくる訳ないじゃないか!!!!

ナイナイ岡村やたむらけんなどの擁護発言がとても引っかかるんですが!!!           これがダウンタウン以外の吉本の芸人だったら、こいつら擁護をしたのかと思ってしまう・・・絶対にしないわ!!!            普通に一緒にご飯を食べていて、そこのレストランやお食事処で4pとか5pとかするのかー                                               普通はやらんだろうがーー!!!                 普通に食事をする場所に今からセ●クスをします!!!という女性を連れてこんだろうがーー!!!                  岡村も変な事を言う・・・何をもってこういう発言をするんだろう・・・                      岡村も同罪だわ。。。

 

 

 

ナイナイ岡村松本人志と食事の際は「女性がいたこと、1回もない」「だから分からない」

配信

コメント252件
デイリースポーツ