投資家は嘆き「ハイエナに食い尽くされた…」中国ノンバンクで〝消えた8兆円〟「共産党幹部が特権を駆使して裏で手回し」

下記のハイエナは中国共産党幹部の事を指していた。。。                    てっきし、バブル崩壊後、日本を食い潰したハイエナはアメリカだったから、どこの国のことだろうと思ったら、中国共産党幹部だった・・・                イトマン事件ってよく判らん・・・   許永中は覚えている・・・・この人の顔って3億円強奪事件じゃなくグリコ脅迫事件の容疑者の顔がそっくりなのが不思議・・・ あ~~あいう顔は犯罪を犯す顔かもしれない。。。                   中国って超リッチなお国だわ。。。。            カントリーガーデン(碧桂園、恒大他開発不動産多数)が破産をしても、今回の中植企業集団が破産をしても、共産党幹部が民間人の多大な投資のお金をくすねて、超大金持ちになっている。                  どこに猫糞?したお金を隠しているのかねぇーー                             大金持ちが隠す有名な場所2か所・・・・・名前が出てこない・・・嫌になる。。      昔はスイス銀行だったが、今はスイス銀行ではない。

 

 

 

投資家は嘆き「ハイエナに食い尽くされた…」中国ノンバンクで〝消えた8兆円〟「共産党幹部が特権を駆使して裏で手回し」

配信

コメント16件
夕刊フジ