松本人志「性加害報道」法的措置に“検討の予定”とトーン弱め…「やる気が出てきた」の意味は

宮迫の闇問題の時に会見をしろ!会見をしろ!会見をしろ!!と非常にうるさく言っていた松本・・・                       宮迫と田村亮が会見をしたら、宮迫の演技ぽい話し方?か判らんが、酷いことになってしまった。                       私は宮迫が好きだったからず~~~とどうなるのか、良い風に収まるかと心配をしていた。                               松本が要らん事「会見をしろ!」を言わなくて、宮迫が暫くマスゴミに出てこなくなり、時期を見計らって出てくるのをやったら、良かったのにね・・・・                        ザキヤマと柴田が出てきて、漫才をしだした・・・・これは見ていた。                なんか知らないうちに柴田が視聴者に受け入れられている。                        最近は淫獣渡部健がTKOも最近やったらしいが、これは視聴者に大不評みたいだけど・・・                               便所でセックス・・・これって絶対だめでしょ。                才能が有るTKOが可哀そうだわ。。        ただ、渡部健とは宮迫の場合は違うので、ザキヤマと柴田の線でやれば、復活が出来たと思う。                       今田やさんまや他の芸人さん達が宮迫を助けたと思う。                              松本って自分がした事のお返しが返ってきているのかなぁと感じている。                   偉そうに徳もないのに超大物面をして、還暦祝いだといって、売れっ子芸人をこれみよがし侍らかして、これがたけしやタモリやさんまだとこんな卑しい事はしないとすぐに思ったわ。。。                     大崎元会長も松本人志も同じ穴の狢で、自分の力を誇示をしたくてしたくて、超誇示をする卑しい奴らだわ。。                  ひと昔前に吉本興業に木村専務さんと言う人がいたけど、この人は大崎元会長のやり方や松本人志のやり方には賛同をしなかったんじゃないかと思っている。               

 

 

 

松本人志「性加害報道」法的措置に“検討の予定”とトーン弱め…「やる気が出てきた」の意味は

配信

コメント936件
日刊ゲンダイDIGITAL