「火事場泥棒は殺してもいい」呂布カルマ持論に批判殺到 ヒップホップ界重鎮も「本気の発言ですか?」←殺してもいいと思う、天災になると出没する性犯罪者も名前を晒して殺してもいいかも

地震、台風などの天災の遭われた人の財産を盗む輩は死刑にしてもらいたい!!!        それと必ず出てくるレ●プ魔、これも死刑に等しい!!!!                         表立ってあまり出てきていないが、阪神淡路大震災の時も、東北大震災の時も性被害に遭った女性がとても多くいたと聞く。 個人でボランティアにまだ来ないでくれと言っているのに能登の方に向かう道路の混雑ぶり・・・・半数が泥棒とか性犯罪目当てとちゃうのかー           呂布カルマ氏批判殺到・・本当かいな。。               東北大震災の時に性犯罪を起こした輩を見つけた人達がぼこすことやっつけたら、東京新聞系がそんな酷く叩かなくてもとか、そんなに悪い事ではないような書き方をしていて、非常に気分が悪くなり、怒れてきた。                          性犯罪をされた人たちは男女を問わずに、心にとても傷を負うんだぞーー              性犯罪を軽くいう奴は1度ジャニー喜多川みたいな奴にやられると、やられた人の気持ちが判ると思うわ。。。

 

 

 

「火事場泥棒は殺してもいい」呂布カルマ持論に批判殺到 ヒップホップ界重鎮も「本気の発言ですか?」

配信

コメント1443件
J-CASTニュース