「ワガママ」「自分のことしか考えてない」石田ゆり子の“私見”が大炎上! 一石投じたコメント内容←一石投じていない!混乱させているだけだわ!!!

この人って愛人体質で、なんか責任の無い   フワフワした事を言っては地に足を下ろしていない、無責任な女・・・           数名の既婚男性と噂になって、その後捨てられているようだ。                10年ぐらい前?バラエティー天海祐希と一緒に出て、天海祐希はテキパキとなんかをやっていたが、石田ゆりこは全く何も出来ずに、フニャフニャしていた。            それを見ていたテレビの中の男どもは、石田ゆりこのこのフニャフニャした態度や しゃべり方にニヤニヤ、うっとりしていた。                 いつもフニャフニャして、責任の無い愛人生活がこの人にとっては居心地がいいみたい。                             なんか気持ちの悪い女だわ~~~               こういういつもフニャフニャした、愛人気質の女には勝てないなぁと思ってしまう。

 

 

 

「ワガママ」「自分のことしか考えてない」石田ゆり子の“私見”が大炎上! 一石投じたコメント内容

配信

週刊女性PRIME

ケージに入れて機内に持ち込めることを許してほしい

みんなで話し合える世の中になってほしい