デヴィ夫人“性加害問題”めぐりジャニー氏擁護発言&東山紀之を名指し批判に「想像力が欠如」と幻滅の声←デヴィさんをテレビに出すマスゴミも同罪です。

現在79歳~の男性方達がデヴィさんの話題が出ると吐き捨てるように日本の恥とか、セックスワークを売り物にしている卑しい女とか、それはそれは酷い言い方をしていた。                        だからデヴィさんがテレビで持て囃されているのを見て、時代も変わるんだなぁと思っていた。                  私自身はデヴィさんの弟さんが自殺をしたり、色々とご苦労があったと推察をして、宮内庁職員に頼まれて(これはテレビではっきりとデヴィさんが言っていた)雅子様を罵倒をした後も嫌いではなかったが、今は雅子様罵倒と同じで何も変わっていないただの嫌な、目立ちたがりの女という事がよく判ったので、もう好きになることは無いし、嫌悪感でいっぱいです。                 あなたの財産って元々どこから入ってきたのでしょうか?                   私も毒親や毒兄弟の事をはっきりと書けるようになったのは、この年になってからです。                   それと性犯罪のことは、大人になってされてもどれを公にするのはとてもとても~~~勇気がいることです。         貴方のようにセックスワーク?を生業をしていた人なら、大ぴらに話せるかもしれないけど、大人でも中々話せませんよ!!    ましてや小中学生、高校生、もっと小さい幼児なんか性犯罪をされて、話せませんよ!!!                           ペラペラと得意げに話せるのは貴方ぐらいのもんです。                      それを貴方はジャニーに性被害にあった当時は若年齢の男性達を非難を何度も何度もするのは、頭がおかしいです。              この人を毒舌代表みたいにテレビに出すマスゴミも同じです!!!                                                                    

 

 

 

デヴィ夫人“性加害問題”めぐりジャニー氏擁護発言&東山紀之を名指し批判に「想像力が欠如」と幻滅の声

配信

コメント715件
SmartFLASH