デヴィ夫人に「お前が日本の恥だよ」 性加害問題のジャニー喜多川氏擁護に現役警察官が激怒「完全に頭にきた」

NHKの朝の番組に出ていた有働とイノッチ。                  イノッチが番組の中でNHKの放送のやり方にいちいち批判をしていた。            週に2,3回ぐらい批判をしていた。                  それを崇拝するように見ていた有働・・・            イノッチが民放の番組のMCになってからは、NHKに出ていた時のようにいちいち批判をしていたのは無かったように忘れたかのように、今はニコニコして好々爺ぶって番組批判なんか絶対にしない。     今はスポンサーに気に入られよう、気に入られようとニコニコして、NHKの時のように苦虫を嚙み潰したような顔はいっさい見せない。                イノッチを見ていると毒親とか毒兄弟とかその配偶者に瓜二つで嫌な気持ちになる。イノッチとイノッチ似の毒親とか毒兄弟とかその配偶者のような人たちが出世をしていくのは判っているんだが、私だけが突然変異のように似ていないので、この人たちと真反対の生き方しか出来なかった。             そうしたら、子供のうちのひとりが私にそっくりで生き方がとても下手で、見ていてあ~~あ、もう少しずる賢く生きてくれればいいのにと思ってしまっている。                 ごめん…また自分の話になって。           YURIさん!                   日本のマスゴミは今でも及び腰で、ず~~と故ジャニーのやってきた性犯罪に加担をしてきたので、人間の心が麻痺しています。                       NHKなんかどうしてジャニーズ事務所の連中を使うのかいまだに理解が出来ない。 結局、遠くに離れた人たちが声を上げてくれたお陰で、故ジャニーの性犯罪を公に出来ることになりました。                日本国内でのNHK始めテレビ局などマスゴミは一蓮托生で故ジャニーのやってきた性犯罪を見て見ぬふりをしてきました。        それと年寄りの大物女性タレント達がジャニーズ事務所に良い思いさせて貰っていたみたいで、デヴィみたいに故ジャニーを誉めそやしていました。                   黒柳徹子がいい例です。                 まだいますが・・・・和田アキ子です。 ジャニーズ事務所は口うるさくて手強い年寄り大物女性タレントやデヴィを手なずけていたので、長年の性犯罪に対してやりたい放題が出来たと感じています。            日本国内では自浄がまったく出来ないので、こうやって国外からの行動や声が少しづつですが自浄に働いていくと思います。デヴィが要らん事を言ってくれたことで、事が大きくなり、国連も動いてくれるかもしれません。                      デヴィーーーーィ!!!!           もっともっともっと~~~要らん事を言って事を大きくして、外国も巻き込んでやってくれーーー

 

 

 

デヴィ夫人に「お前が日本の恥だよ」 性加害問題のジャニー喜多川氏擁護に現役警察官が激怒「完全に頭にきた」

配信

コメント826件
J-CASTニュース

「私からしたらすごく非人道的なんですよ」