井ノ原快彦「戦う」発言に《何と?》の総ツッコミ 「落ち着きましょうよ」称賛から風は真逆に

NHKの朝の番組で有働と井ノ原はMCをやっていた。                井ノ原は何か不都合があるとNHKの上層部を批判をしていた。             それと番組投稿の人にも猛批判をしていたこともあった。              そういう場面に何度か遭遇をして、井ノ原って民放でもこういう言い方をするのかなと見るたびに疑問に感じていた。             朝の番組で井ノ原と有働が降板をして、華丸大吉に代わって、井ノ原は民放のMCをやっていた。                      NHKの時の井ノ原と打って変わって、テレビ局批判も全くせず、スポンサー批判も全くせずにいつもニコニコと好々爺を演じていた。                     NHKの時は色んなことに批判をして喋りまくっていたが、民放のMCになったとたんに、意見は全く述べずにいつも、いつもニコニコとしていて、これはこれで気持ちが悪かった。                                 NHKの時からこの人は油断の出来ない狡賢いにとだなぁと思っていたら、やはり当たっていたわ。                   キムタクや東山に対して批判があるが、  井ノ原に比べたらこのふたりは非常に良い人だ。              

 

 

 

井ノ原快彦「戦う」発言に《何と?》の総ツッコミ 「落ち着きましょうよ」称賛から風は真逆に

配信

コメント417件
日刊ゲンダイDIGITAL