「音楽ボランティアは迷惑になります」大震災経験したミュージシャンが呼びかけ 石投げられ…自らの苦い記憶告白

私も被災者だったら石じゃなく糞を投げつけてやるわ。。。                      迷惑極まりない非常識な奴ら・・・              40年以上前だった記憶が、犬養毅の孫?の犬養ともこだった記憶が・・・・             この人がアフリカで大大大大飢饉が起き、 みんなは衣食住を提供をするけど、私は音楽と踊りを提供をすると言って、アフリカに渡り、タンバリン?か何かを持って即席の変な踊りをしていた。               もちろん、現地では受けてはいなかったようだ。                      その映像を見て、日本人として本当に恥ずかしいと思った。                        マスゴミでも犬養智子さんの発言も相当ひどい変わった発言をしていて、痛い人だなぁと見ていた。                         いつもいつも変な行動を起こしてメディアに注目を浴びる事しか考えなかった人。 犬養智子さん見ていると、祖父(父かも)の犬養毅氏も変な人だったのかなぁと思ったりした。                      被災地は今は食べ物、トイレ、寝る場所なんだよーー!!!!

 

 

 

「音楽ボランティアは迷惑になります」大震災経験したミュージシャンが呼びかけ 石投げられ…自らの苦い記憶告白

配信

コメント1144件
まいどなニュース

仮設住宅で「なんだよ、こんな時に」

「一番大事なのは被災者の気持ち」