霜降り明星・粗品が2400万円超え的中を報告 能登半島地震災害義援金への全額寄付も発表←福沢諭吉誕生の石碑のお陰だと思うわ

粗品ブラマヨ吉田とテレビ出て話しているのを見たけど、あの吉田も粗品の水道を止められた話には少し引いていたような感じがした。                          最後に残ったなけなしの1万円を競馬?で大負けして1文無しになって、思わず倒れこんだ先に福沢諭吉誕生の石碑が倒れた指の先にあったんだって。。。                    そのお陰か判らないが、50万円ずつ吉田と粗品に入ることになった。              吉田が50万ずつ貰えることになって、福沢諭吉誕生の石碑に詣でるわと言っていた。   福沢諭吉誕生の石碑とブラマヨ吉田のお陰かもしれない・・・

 

 

 

霜降り明星粗品が2400万円超え的中を報告 能登半島地震災害義援金への全額寄付も発表

配信

コメント195件
netkeiba.com