『ワイドナショー』SP、松本人志の文春報道をトップで取り上げる「扱わないわけにはいかない」←ネット内で松本に対しての罵詈雑言など見たこと無いぞ

田村淳のうざくて、胡散臭いこと・・・                ネットで松本人志への書き込みは何度も書くがそんなにひどくないぞーー            それとマスゴミベッキー神田うのや宮迫に対しては視聴者を煽っていたので本当に凄まじい罵詈雑言だったが、マスゴミがとても控えているので罵詈雑言なんか無いぞーー!!!               ベッキーの時は可哀そうで可哀そうで仕方がなかった。                      神田うのもなんでここまで酷い事を週刊誌に書かれなくていけないのと思っていた。  思い出したが最近はあまり見ないが、スザンナも酷い事を書かれていた。              スザンナは正直で本当に良い子だ。                マスゴミの扱い次第でネットの悪口も酷くなったり、そんなにひどくなかったりと、マスゴミ次第だ。                    田村淳の松本人志に対しての忖度はなんでなの?                         松本人志へのおべんちゃらは吉本興業におべんちゃらをしているのと同じだからね                      文春さ~~~~ん!!!                       次は弱気叩き、強気には擦り寄る、おべんちゃらの田村淳をお願いします!!!!                 

 

 

 

ワイドナショー』SP、松本人志の文春報道をトップで取り上げる「扱わないわけにはいかない」

配信

コメント318件
オリコン