松本人志『週刊文春』報道後初のSNS更新「いつ辞めても良いと思ってたんやけど…」

週刊文春を完全に読んではいないが、文春の尻切れトンボのような間の抜けたような内容を見て、なんだろう?この間の抜けた内容は・・・・                      相方の違法薬物隠しとか文春と手打ちをしているとか書いたが、おそらくこれは違うと思う。                      今朝、思いついたのが松本に酷い目に遭わされた女性の中に子供が・・・・              お笑いの帝王みたいに振舞っていた松本      大崎元会長まで松本に忖度をして大親友と言っている。                      山田邦子が昨日、故笑福亭笑瓶さんの事を偲んでいた。                      非常に仲が良くて、忙しい時に助けてもらったと言っていた。                    こういうのは嫌味なく、気持ちも悪くなく、聞くことが出来たが、大の大人が親友親友と言っているのを見ると、本当かいな?といつも思う。                     島田紳助が芸能界から去っても、次のお笑いの名手が出てきて、紳助がいなくなっても、視聴者にはなんの関係がなかった。   現場はしばらくは混乱が続くかもしれないが、視聴者には次のお笑い人が出てくるから、なんの関係もない。。。

                     

 

 

 

松本人志週刊文春』報道後初のSNS更新「いつ辞めても良いと思ってたんやけど…」

配信

コメント1496件
オリコン