《新証言》松本人志と吉本興業への徹底反論 参加者A子さんが「馬鹿にされた気分」「心の底から怒り」小沢からの「脅迫」も明かす←小沢が1番の悪者になっている・・・なんか変だわ。

「飲み会の当日、小沢さんから『粗相があったら、この辺りを歩けなくなるかも』と言われていた。               あの小沢がこんな事を言うのかーーと驚いている。                       小沢だけがなんでやり玉にあがっているんだーー                          当時淫獣松本といつもいたやつらは小沢だけじゃなかろうに・・・               14,5年前だと記憶が、役欲しさに淫獣に体をまかせた女優さんのことがネットのニュースで何回か載っていたの・・・  当時、女優さんと淫獣がホテルの階上に消えていったという記事を読み、女優さんの名前まではっきりと書かれていて、私はこの記事は事実だと思った。                   淫獣みたいな貧乏神は何年経っても、掘り起こされて、蒸し返されて、松本だけが非難をされるだけじゃなく、松本に忖度をしただけの芸人も松本以上に批判されることになっている。                       小沢だけじゃないと思う・・・・                  宮迫もジュニアもやっていたような事が書かれていた。                    小沢は吉本事務所じゃないから文春も攻撃をしやすいのかも・・・

淫獣に女をあてがった芸人は、淫獣の吉本後輩芸人の誰とは判らないが、もっと他にもいるだろうが!!!                    淫獣の相方の方が悪い事をしていると思うが・・・・                     相方の記事の相殺のために淫獣の昔の事が出てきたのちゃうのかーー                   吉本興業の上層部はダウンタウンのマネージャーおよび関係がある者しかなれない仕組みになっていると聞く。                    会長、社長、副社長以下~~~は上3役はダウンタウンのマネージャー上がりの者が なっている。                    小沢が1番悪者になっている・・・これって凄いおかしいよ~~~        淫獣の罪を他事務所に擦り付けているわ・・・               吉本は、もう文春とは手打ちをしていると思うし、吉本が何某かお金を渡していると思う。                 

 

 

 

 

 

 

 

 

《新証言》松本人志吉本興業への徹底反論 参加者A子さんが「馬鹿にされた気分」「心の底から怒り」小沢からの「脅迫」も明かす

配信

コメント646件
文春オンライン

吉本興業は法的措置を検討

「心の底から怒りが湧き上がってきます」