田村淳、松本人志の文春報道めぐる“ネットの反応”に危惧「すごいひどい言葉も飛び交っている」←ベッキーや神田うのなんかはもっともっと酷い事を書かれてきたぞー!!吉本帝王に忖度は止めろーー!!

なにも松本人志や小沢だけが酷い事をいわれてないぞーー             それはいつも強い者に本当にうまく媚びるつうか忖度をする田村淳が1番よく知っている事だと思うけど・・・                   ベッキーのときなんか、執拗に執拗にいつまで言われ続けなくちゃいかんの!と同情をしていた。                      神田うのも最近は叩かれないけど、ベッキーと同じくらい酷い叩かれようをしていた時期があった。                           松本が文春砲に命中したら、忖度をし始めた田村淳・・・・                    田村は人を見て庇ったり、さげすんだりと、お忙しいことで・・・この人らしいわ。。                          松本始め吉本が裁判を起こすと言っているので、それに期待をしている。      ネット反応に危惧・・・・ 今回の松本の反応はまだまだ優しいわーー      吉本の帝王、会長、社長よりも力を持っている松本によいしょこらしょをしているわ~~~笑               私には出来なかったが、田村のようなこういう生き方をするべきだったと正直思っている。

 

 

 

田村淳、松本人志の文春報道めぐる“ネットの反応”に危惧「すごいひどい言葉も飛び交っている」

配信

コメント567件
オリコン