松本人志・文春報道の余波? スピードワゴン小沢の出演告知が波紋、本人は困惑←人が良くて、気の小さい小沢は松本の脅しのような頼みを断れなかったんだと思う。

迷惑な性欲怪獣松本エロ志                松本エロ志は宮迫にも女を探してこいと言ったらしい。                     怖いですねーーー               こういう記事が出たらコメント欄に昔、宮迫が淫獣松本エロ志に頼まれて合コン?をする女の子を探しているのでどう?みたいな事を言われたというコメントがあった。  世間って狭いですね・・・              淫獣松本、コメント欄に後輩宮迫に女探しを依頼したことが後々載るとは誰が想像が出来ただろうか。。。                 こいつ叩けばもの凄い埃が出てきそうですねーー                        文春さん、ここまで来たんだから最後まで記事を載せてね。。。                  中途半端な記事は気持ちが悪いです!!                 気の小さい、人の好い小沢一敬・・・                 何をするか判らないダウンタウンに頼まれて、それで断ったら、何をされるか判らないから「はい、はい!」と安請け合いをしてしまった思う。                        淫獣と大大親友の吉本の元会長は~~~ん            親友が困っている時にだんまりはいけまへんでーーー                  どこにいても猛毒をまき散らす松本                  こいつってほんまに貧乏神だわ。。。           淫獣はバックに吉本がついて庇ってくれるとか、困っても宮迫みたいに切り捨てる様なことは無いと踏んでいるような感じがするんだけど・・・                     それと淫獣の相方の違法薬物はどうなったのかなぁ・・・・                            違法薬物で相方が捕まることになれば、日本は上や下に大騒ぎなるから、うがった見方をすると、淫獣の女漁りの方に手を打ったのかなぁと思っている。                 小沢は本当に軽い気持ちで女の子を紹介をしただけで、あてがったとは違うと思う。   紹介とあてがう・・・・あてがうは悪意を感じる言葉だ。                      その当時、何をするか判らない淫獣から女を探してこい!!と後輩達が言われたら、半数以上は言う事を聞くと思う。

 

 

 

松本人志・文春報道の余波? スピードワゴン小沢の出演告知が波紋、本人は困惑

配信

コメント347件
J-CASTニュース

報道陣を警戒?「来たら、いっぱいいると思った」