吉本興業、松本人志めぐる『週刊文春』報道を否定「客観的事実に反する」 法的措置の検討も

宮迫に執拗に会見をしろ!!!会見し  ろ!!と言っていた松本人志。             会見好きな松本人志は会見をしないのかい!                  それと法的措置もやると言っているなら絶対にやれよな!!!                うやむやにして、いつのまにか法的措置が無くなっていることになったりして・・・〇●〇ゆ〇こさんとホテルの中で消えていったという記事には法的措置は取らなかったんですか!!!              

 

 新幹線内で執拗に質問・撮影を継続するといった取材態様を含め厳重に抗議し、今後、法的措置を検討していく予定です」とコメント。←この記事によれば新幹線内で執拗に質問・撮影を継続…これらに対してむかついているだけで、女性との性交渉などを怒っているんじゃないみたいですねーー                       裁判には新幹線内で他の乗客にも迷惑をかけたし、松本にも迷惑をかけたとして法的設置をするんだろうと思っている。                             

 

 

 

吉本興業松本人志めぐる『週刊文春』報道を否定「客観的事実に反する」 法的措置の検討も

配信

コメント3187件
オリコン