「デリカシーない」安達祐実の離婚直後に…前夫・井戸田潤のモデル妻が公開した“幸せ絶頂”写真が賛否←離婚をした事も知らんのに、言葉狩りじゃなく行動狩りをいちいちするなーー!!

安達祐実って結婚に向かない女性かも・・前夫の井戸田潤安達祐実の母親に嫌われて離婚になったと書いてあったが、井戸田自体になにか悪い事をしたとか、そういう理由はないようだ。。。                2回も離婚となると・・・・ちょっとね。  それともう離婚をして何年も経って、井戸田が離婚で悲しんでいたり、苦しんでいたりしている時に、安達は前夫の井戸田に対して哀憫の情などを出したかーー!!!           これみよがしに幸せいっぱいを振りまいていた安達・・・             井戸田の嫁は安達がまた離婚をしたことも知らないわ。。。                    別れた前妻のやった不始末?を井戸田の嫁を攻撃をするなーー!!!             言葉狩りが好きで好きそういう奴らが今度は行動狩りをして関係人物をさも関係あるように攻撃する奴らに本当にうんざりするわ。。。                       わいの毒兄弟が言葉狩りや後付け理由の行動狩りをいつもやっていたわ。。               こういう言葉狩りや後付け理由の行動狩りをする面々って実際に会うと、良い奴に見えることが多い。

 

 

 

「デリカシーない」安達祐実の離婚直後に…前夫・井戸田潤のモデル妻が公開した“幸せ絶頂”写真が賛否

配信

週刊女性PRIME

1人目の夫・井戸田潤の妻の投稿が賛否