「日本保守党」で車はベンツ...批判に百田尚樹氏が反論 「毎年億を超える税金を払ってるのですが」

山城新伍さんがご存命の時、お昼に昔のスターだったおばちゃんやおばあちゃんを集めてバラエテイをやっていた。                      見れる時は必ず見ていた非常に面白い番組だった。                         故山城新伍さんのお昼の番組にいつもいつも執拗にクレマーな電話を掛けてくる人がいたそうな・・・                      故山城新伍のちょっと辛辣なお言葉や、誰もが怖くて言えない真実なども言っていた覚えが・・・                         クレーマーが「日本人の代表として電話をかけてきてやってんだ」見たいことを言うが、このクレーマー以外の日本人の99%以上は黙ってこの番組を受け入れてくれているから、こんなクレーマーは無視しても良いような事を言っていた。                  玉川徹みたいな言葉狩りが上手な奴に扇動をされる日本人はバカだと思う。              ベンツに乗ろうと何に乗ろうといちいち文句をいうな!!!!                 玉川徹や変な弁護士みたいに上げ足取りの      言葉狩りが超得意の嫌味な奴!!!                 関係ないが私の毒兄弟もその配偶者も言葉狩りがとても得意で本当に嫌な思いをしてきた。                        マスゴミ言葉狩りをされた被害者の人達の弁明もきちんと載せてやってください!!!!                               

 

 

 

「日本保守党」で車はベンツ...批判に百田尚樹氏が反論 「毎年億を超える税金を払ってるのですが」

配信

コメント1346件
J-CASTニュース

「私がベンツに乗ったら、日本の産業界の発展を妨げてるのですか」