顔面負傷の有働アナ ノーベル賞・山中教授からグサリ「初期対応は0点に近い」「そのまま寝たって…」←最近、酒の飲みすぎの怪我が多すぎー!ストレスで怪我をする程酒を飲みまくっている

有働さんて酒の飲みすぎの怪我が多すぎではないですか?                     民放に移ってからストレスが多くなったのでしょうか?                     NHKの朝の番組、イノッチと好き放題やってましたもんね・・・                とくにイノッチは言いたい放題をやってましたからね・・・                 民放に場が移ったイノッチは借りてきた猫のようにおとなしいこと・・・・            いつもニコニコ顔・・・        民放批判なんか聞いたこともないし、スポンサーに忖度をしている。                  NHKの時は何度も何度もNHK批判をしていたイノッチ・・・              NHK時代に朝の番組に質問などの投稿に対して、一方的に視聴者のひとりをやり玉に挙げて攻撃をしていたこともあった。    今はいつもニコニコ、好々爺を演じているイノッチ・・・                 カメレオンイノッチ・・・・                  有働の場合はイノッチのようにうまく世渡りが出来ないのかもしれない。               でも自分で決めた道だから仕方がないもんねーーー                          なんか酒の飲み方がだらしない人ってどうかなと思うわ・・・                     酒に飲まれる人のようだね・・・

 

 

 

顔面負傷の有働アナ ノーベル賞・山中教授からグサリ「初期対応は0点に近い」「そのまま寝たって…」

配信

コメント39件
スポニチアネックス