茂木健一郎氏 ジャニーズは「ニセのスター」「エンタメ文化に悪影響しかない」←最後の方でいつも臭い最後屁をかますのがこの人のやり口です!!!

私の父親は60年以上前?ぐらいから週刊誌2、3冊と月刊誌(主に小説が主体)2冊を本屋から届けてもらっていた。                漢字が割と読めるようになった頃から週刊誌をこっそりと読んでいた。             いつごろだろうか?ジャニーが性虐待をしていると週刊誌が報じたのは・・・            50年前にはジャニーが性虐待をしていると週刊誌で私は知っていたような思い出がある。                故北公次さんの事が公になった時は、あ~~あ本当にそうだったんだと確信をした。 あと、母親と少年が告発をしていたこともあった。                  芸能界に長く携わってきた連中がジャニーとメリー喜多川の悪行を知らない筈がないのだ。。。                       茂木もこういう世界に生きていてジャニーやメリーのしたことは絶対と言っていいぐらい耳に入っていると思う。       入ってなかったら、よほどのパーチクリンだと思う。             「たけし」の目立ちたがりのパフォーマンスだと思うが、BBCでこの問題が出てきたらすぐに外国記者に向けてジャニー批判をした。               あの後すぐに和田アキ子がジャニー性虐待を口にしていた。                  茂木はこの二人がジャニー批判をした時ぐらいにジャニー批判をするべきだったし、正に後出しじゃんけんで今ジャニーズタレントを批判をするべきではない!!!!                             私はジャニーズタレントは被害者だと思っている。                         これが息子だったり孫だったりと考えると胸が痛い。                       茂木はいつも後出しじゃんけんで情勢や顔色を窺ってモノを言う非常にずる賢い嫌な奴だ。。。                            後出しじゃんけんはもう止めろや!!!!       こいつの後出しじゃんけんのやり方はいろんな人がそれぞれの意見を言っているので、最後屁それも超臭い屁をかますようにスカンク並みの批判を言い出す。               最後に自分にみんなの注目を浴びる為に臭い最後屁のような批判を言い出すのが茂木のやり方です!!!!

 

 

 

茂木健一郎氏 ジャニーズは「ニセのスター」「エンタメ文化に悪影響しかない」

配信

東スポWEB