トミーズ雅 島田紳助氏の〝総資産〟暴露「数十億円ちゃうよ」←辞める時、300億円はあると幾つかの記事で読んだことがある。

島田紳助って超大金持ちだっていう事を知らないのかなぁーー                      紳助の反社の付き合いが出始めたころに、 もうこの人の推定総財産が出ていたぞーー   300億円はくだらないと、度々書いてあったぞー                 立地条件の良い場所にビルも何棟も持っているし、自分でプロダクションも持っている。                             非常に頭が切れる島田紳助は吉本の所属は仮の姿で、ビルのオーナー、プロダクションの実質のオーナー、高級料理店のオーナー。                          外国にも日本にも別荘がそこらじゅうにあるし、おそらく外国にもビルか家を持っているんとちゃうかーー                   それもひとつやふたつじゃなく、すごい事たくさん持っている。                    娘夫婦は弁護士                    森ビルも真っ青ぐらい島田ビルはあると思う。                              島田紳助は芸能界を辞めても、総資産300億以上あってウハウハ状態だけど、芸能界を辞めたら暇を持て余すだろうと幾つかの記事に書いてあったわ。。                   資産300億以上あるという記事は、別個の記事で3,4回ほど読んだことがあるから、信用をしている。                 島田紳助はめちゃめちゃ金持ちだぞーー!!!!                         島田紳助が辞めて何年経った?       辞めてから暇だから、今度は利殖にシコシコ専念をして、今だったら500億円ぐらいに増えているんじゃないかなーー               芸能界にいたときに島田紳助は自慢しいで300億円はあると言っていたんと思う。           

 

 

 

トミーズ雅 島田紳助氏の〝総資産〟暴露「数十億円ちゃうよ」

配信

東スポWEB