青汁王子・三崎優太さん、自民党裏金疑惑に激怒「こっちはみせしめ逮捕」「なんでこいつらは訂正で済むの?」

それはね、あなた青汁王子がイケメンで金持ちで世間で持て囃されているのを見て、 不細工ぞろいのある意味サイコパス集団の特捜部の皆さんが青汁王子の事を妬たんだり、逆恨みをしてやり玉に挙がったんだと思いますよ・・・                  バブル時代に優秀で仕事が出来てイケメンの社員を、仕事が出来ない汚いジジイが優秀で仕事が出来てイケメンを苛めからかして、精神状態をおかしくしたと読んだことがある。                    特捜部の皆々さまって学校の成績はとても出来たかと思います。                  私の毒兄弟と同じで学校の勉強だけが超得意の社会不適格者と同じ部類の方達かと思っています。                       毒兄弟は社会不適格者でしたが、地元の有力者に媚びるのは得意で、奢りまくっていました。                             貴方がイケメンでお金持ちで世間で持て囃されていた事が1番の原因だと思います。

 

 

 

青汁王子・三崎優太さん、自民党裏金疑惑に激怒「こっちはみせしめ逮捕」「なんでこいつらは訂正で済むの?」

配信

コメント184件
中日スポーツ