極めて異例…4閣僚ら辞任で安倍派ゼロに 裏金疑惑で事実上更迭←他の党もやっているのに、なぜ安倍派ばかりやられるの?

安倍派の他の派でも絶対に裏金をやっているのに、なぜ安倍派ばかりが狙い撃ちに遭っているの?                      安倍は財務省と朝日系に嫌われている。     下村は安倍を恨んでいる。               岸田はもの凄くバカで国民から非常に人気が無い総理だ。                         下村と財務省が組んで安倍派下ろしを仕組み、岸田には安倍派が裏金で特捜部にやられると「あんた(岸田)の国民の人気が挽回するよ」と言われたのかも・・・   安倍派だけじゃなく他の党も追及されるならいざしも、安倍派だけが一方的にやられている。                    特捜部と財務省が俺たちに逆らうとこうことになるんだぞ!!!と脅しているのかもしれない。                    勝のやりそうなことだわ~~~                  裏金はいけないが、やるなら全部やったらどうだ!!!                     それと国策の事を考えろーー!!!                      

 

 

 

極めて異例…4閣僚ら辞任で安倍派ゼロに 裏金疑惑で事実上更迭

配信

コメント2275件
毎日新聞