“青汁王子”三崎優太氏「日本の自慢。税金を使ってもっと支援して」被災地自衛隊員の手当に私見

志らく小泉今日子ラサール石井も被災地自衛隊員の手当てを倍以上にしろなどと、言ったらどうだい!!!                 でもこいつら心根が腐っているから、貰いすぎーーーただでもいいわと言いそうだわ。                            自衛隊員の自分のお金の持ち出しがとても多いと読んだことがある。                本当なら国家が出さなきゃいけない出費を自衛隊員が出していると、もう20年近く前に読んだことがある。                     まだ1週間前にも自衛隊員の自己出費のことを読んだことがある。                   出してやれよ~~~!!!                                      1620円はどう見ても少なすぎだろうが! 3500円~5000円ぐらいは最低でも付けてやってくれよーー!!!            国会議員や地方議員を半数にすれば、自衛隊員の手当ても倍にしてあげれるし、地方議員を半分にすれば医師や看護師の給料を上げてあげることが出来るのに・・・      小泉今日子                志らく                    ラサール石井                      考え方がそっくり!!!                 嫌味な似た者同士だから仲が悪いんだわ・・

 

 

 

“青汁王子”三崎優太氏「日本の自慢。税金を使ってもっと支援して」被災地自衛隊員の手当に私見

配信

コメント49件
日刊スポーツ