青汁王子“二股疑惑”釈明のヒカキンに私見「これが名誉棄損だって言えない社会の歪みってマジおかしい」←4年も会っていないなら、自然消滅だわ。。別れるときに内容証明書を送らないといけいのか!!

4年も会っていないのは、自然消滅だよね。 別れるときも「別れました」と内容証明書を送らなければいけないのかねぇーー     証拠として別れましたという内容証明書とか「いついつ、別れました」と録音をするべきなのかなぁーー                    狩野英孝ちゃんも6股?8股?なんか書かれて、実際は二股も無かったんじゃないの。狩野英孝ちゃんも今でもよく判らない変なスキャンダルだった。                    週刊誌と変な女が一方的に書かいて、しゃべられて、酷い目に遭っている。                ヒカキンのこういうことがあると、今後味を占めたずる賢い女が二股をかけられましたと言うようになると思う。           狩野英孝ちゃんのときに、こういうやり方が有るんだと、変な女は変な風に学習能力があるので、使われていくんだろう・・・             ヒカキンは全く悪くないです!!!!!             

 

 

 

青汁王子“二股疑惑”釈明のヒカキンに私見「これが名誉棄損だって言えない社会の歪みってマジおかしい」

配信

コメント20件
スポニチアネックス