「うちの犬が牧師に首を絞められた」 激怒した飼い主が監視カメラの映像を公開 /昌原

この牧師は教会では本当に優しくていい人で通っているわ。                    10年以上、変な嫌がらせをしているお隣さんは知り合いも多く、趣味のお付き合いの人達も多くていつも、誰かがいつも訪ねてきている。                      良い人、話しが判る人で通っているようだ。                           家の裏側の境界線に片付けるとゴミが舞い込んでいる事が度々ある。                    原因のひとつは近所のスーパーの外に置いてある発泡スチロール置き場の発泡スチロールが風で飛んでくること。                  最大の原因はお隣さんのサイコじじいがまき散らしていること。                        サイコじじいと30分ぐらい話す機会があり、ゴミの話をすることが出来たら、それからはゴミが境界線にまき散らされてない。                              でも、他の変な嫌がらせは続いている。                    お隣さんが10年ぐらい前にここへ引っ越しをしたのは、近所と揉めたせいだと勝手に想像をしている。                   引っ越しをする前のお隣さんは男の子が数名いた家庭だったようだ。                   おそらくにぎやかしい、たまには少々うるさい事もあっただろう・・・             でもこのサイコ一家は、自分達の(とくに親父と息子)欲求不満のはけ口を誰かかんかにぶつけることによって解消をしていたんじゃないかと想像をしている。                    私の毒親は自分の子供にぶつけることによって解消をしていた。                     お隣さんのサイコ親父の奥さんが口を滑らかして前住んでいたお隣さんの事を言ってしまった。                          多分、サイコ一家のお隣さんも相当嫌な思いをしたんじゃないかと想像している。       質の悪いのが、陰険な事をする人を限定をしているところだ。                 だから、このサイコ一家の事を良い人とか普通の人だと周囲が思っているところだ。                            

 

 

「うちの犬が牧師に首を絞められた」 激怒した飼い主が監視カメラの映像を公開 /昌原

配信

朝鮮日報日本語版