【強盗】畑広がるのどかな住宅に突然の“ハンマー男” 住人を殴り1万円奪い逃走 事件前に不審な“回収業者”の目撃情報も

如何わしい回収業者に名刺をくれと言ったら、ズボンや上着のポケットを調べて今は持っていないと言われた。                     うちの場合は業務用の大きな冷蔵庫だったり、業務用の室外機で、回収業の免許みたいなものを持っていないと、回収が出来ないと免許を持っている回収業者が言っていた。                 壊れた電化製品回収は家庭用でも免許がいるかもしれない。                            息子の仕事先はブラジル人みたいな回収業者が断っても断っても来ると怒っていた。 きっとこのブラジル人らしき回収業者は免許を持っていない、泥棒の下見をしていたと思う。                           隣町ではブラジル人らしき回収業者が色んな壊れた電化製品を持っていってくれたそうな・・・                     持って行って貰った家は何十軒で、泥棒に入られた家は20軒近くも被害遭ったと免許を持っている回収業者が教えてくれた。

如何わしい回収業者が家の周囲をウロウロしていたら、車の番号とか車種とか色を覚えておくべきだと思う。                         

 

 

 

【強盗】畑広がるのどかな住宅に突然の“ハンマー男” 住人を殴り1万円奪い逃走 事件前に不審な“回収業者”の目撃情報も

配信

コメント9件
FNNプライムオンライン

「金を出せ」突然現れた“ハンマー男”

事件前に不審な回収業者の姿