ハライチ岩井 “腐り芸人”から「売り物にしてくれた」と感謝する人物「信用できるなって」

ハライチ岩井と神田愛のやりとりが非常に面白くて大笑いをしたことがある。      ふたりとも天然ボケでどこかホッとするところがある。                        神田愛が自分のヒラヒラしたスカートを両隣にいる芸人に掛けていたとハライチ岩井が言っていた。。                                         神田愛は神田愛で寒いのでスカートを両隣掛けてあげたと平然と言ってのけた。   何なのこの連中は・・・             面白すぎーーー                       ハライチ岩井が浅田真央の事を言っていたが、私も全く同じ考えでよくぞ言ってくれたと思った。                 浅田真央姉妹は気持ち悪いです!!!          なんか嫌いです!!!                   なんか痛い姉妹・・・・気の毒

 

 

 

ハライチ岩井 “腐り芸人”から「売り物にしてくれた」と感謝する人物「信用できるなって」

配信

コメント11件
スポニチアネックス