「2年でアメリカ100年分のセメント」消費した中国…「不動産バブル崩壊」で予測される“最悪の未来”【経済の専門家が警鐘】

12,3年前には欧州もアメリカも中国に忖度ばかりして、日本に対しては「しっしっ!利用が出来ない日本はあっちへ行け!!!!金を少ししか出さない日本は邪魔!!!」といわんばかりの態度をされてきた日本。。。。           日本は不倫トン(クリントン)が大統領になるときにソニーが膨大な政治資金で支えたと読んだ記憶がある。               アメリカのリーマンとかサブプライムローン問題の時も日本は陰で膨大な資金をアメリカに渡しているのに、アメリカと言う国は恩も義理も欠ける嫌な国だ。                サブプライムローンは不確かだが、リーマンの時は日本がだいぶ助けたと読んだことがある。               義理とか人情に欠ける、それは中国や韓国やロシアにも同じ事が言える。                    おい!!!                   ばらまきメガネ!!!!                   他国にお金なんかバラまかんで、貧乏で苦しんでいる日本人にお金を使えや!!!! 大金持ちのインドなんかにお金をバラまかないでくれーー!!!!                  アメリカが100年で消費をしたセメントを2年で消費をした中国・・・・それを後押しをしたのが欧州とアメリカだわ!! 当時のオーストラリアも中国に異常に接近をしていた。                 その当時のオーストラリアの首相なんか中国語?韓国語?が堪能だと吹聴しまくっていた。                ドイツのメルケルなんか中国に行ったり、中国の要人がドイツに何度も来たり、非常に仲良しこよしだった。                   メルケルは日本に対しては露骨に嫌な態度をあらわにしてきた。                   日本は表向きは仲良くするが、やられた事を肝に銘じて忘れるな!!と言いたい。 

 

 

 

「2年でアメリカ100年分のセメント」消費した中国…「不動産バブル崩壊」で予測される“最悪の未来”【経済の専門家が警鐘】

配信

コメント186件
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)

中国の「不動産バブル崩壊」はまだ序の口

中国は「日本化」するか