橋本五郎氏 企業のジャニーズタレントの広告見直し「大麻、覚醒剤で捕まってCMをやめるのとわけが違う」←後出しジャンケン派がまた出てきたわ~~~苦笑い

テレビでジャニタレを見るとこの人達もやられたんかいなと思ってしまう自分がいる。                  おそらく国民の過半数以上が色眼鏡でみてしまうじゃないのかなぁ・・・・          企業はイメジーを大事にしたいから、いたしかたない。                   始めは使ってやれよと思ったが、無理だと感じてきた。              こういうキレイ事ばかりいう奴は本当に信用が出来ねぇわ・・・               茂木と同じで後出しジャンケンばかりしよる。                     でもお花畑の国民はよくぞ言ってくれました!!!と感激をするのかなぁ・・・          企業は公務員と違って、利益を上げるのに必死だ。                            企業の方針にキレイ事ばかりいう奴は黙っとれーー!!!!

 

 

 

橋本五郎氏 企業のジャニーズタレントの広告見直し「大麻覚醒剤で捕まってCMをやめるのとわけが違う」

配信

コメント802件
スポニチアネックス