「中国の浮遊障壁撤去」フィリピンの「毅然とした対応」に集まる評価「要求するだけ」日本の弱腰に集まる批判

中国や韓国に対してきちんと対応が出来るのは河野太郎高市早苗と死んだ安倍ちゃんだけだ。                           バラマキ仕事が全くできないメガネの超仲良しの金正恩に似た林芳正は詐欺師みたいな顔つきをして外交が全くできないバカ男だ。                   さすが!バラマキ仕事が全くできないメガネのお友達だわ・・・                仕事が出来ないのは共通で類は類を呼ぶのねーーー                       バラマキ、仕事が出来ないメガネと金正恩似の林芳正は本当になんとかしてくれーー林芳正から河野太郎に替えろーー!!!           河野は仕事は出来るし、物事をきちんと言えるし、中国や韓国やロシアに臆することなくモノが言える自民党の中でも稀有な人物だ。                         高市早苗も河野の同じ稀有な人だ。           どうして河野や高市が首相に選ばれなかったのが不思議だわ。。。              首相を国民が選ぶのにも非常な欠陥がある。                     口の上手い詐欺師のような小泉純一郎が選ばれてしまう。                          ヒトラーでも当時のドイツ国民に非常に人気があった人だ。                     仕事がきちんとできる人は「自民党をぶっ壊す」などと無責任なことは絶対に言わない。                        客受けというか国民受けをするような事ばかりいう奴は本当に信用が出来ない。           郵便局に勤めていた人が会うたびに「郵政民営化橋本元首相の時から決まっていたのに、それを自分が決めたような事を小泉は言っている」と言っていた。              マスゴミもジャニーの性被害と同じで橋本政権時代に郵政民営化が決まっていた事を知っていたのに、 橋本はこき下ろし、小泉は褒め称えていた。                  マスゴミはいつの時代も信用がならねぇわ。

 

 

 

「中国の浮遊障壁撤去」フィリピンの「毅然とした対応」に集まる評価「要求するだけ」日本の弱腰に集まる批判

配信

コメント627件
SmartFLASH