「広末と俺のこと、知りたくない?」「言いたいことはヤマほどある」知人が困惑する鳥羽周作氏の自慢話←私もこういう薄ぺらな浮気不倫の内容を事細かく話す男性を数人見たことがある。

鳥羽みたいに浮気自慢や不倫自慢を話したくて話したくてしょうがない男を何人も見てきた。                   店をやっていたので、そういう浮気不倫自慢の男を目の当たりにしてきた。             自慢をしたいんだねぇーー              初めて会った私にセ〇クスの内容まで話す公務員もいた。                  近くにある損保にいつも用もないのに行く損保代理店の男は、後で判った事だが浮気相手を損保に勤めているおねえちゃんの中から物色をしていたみたい。          その代理店の男から数人の浮気相手の名前が出てきて驚いたことがある。                 私も知っているお姉ちゃんたちだったから。                         代理店の男は自慢げに長時間浮気のことを事細かく実名を出してぺらぺらと教えてくれた。                聞いていて、なんだか損保のおねえちゃん達が可哀そうになってきた。             この代理店の男は私だけじゃなく他の人たちにも自慢しいに話していた。            こういう軽い男って、どこかで躓くかも・・・                          真面目にやっていても躓くことがあるけど、こういう浮気不倫をぺらぺら自慢しいにしゃべる輩はどこかで大きく躓くような気がする。

浮気不倫自慢しい男は、保険に入っている人たちの保険の掛け金を横領をして、代理店は辞めさせられた。              この男は以前勤めていた会社でも横領をして辞めさせられている。         業なのか癖なのか・・・・               口はうまいし、商売上手で強引な男で、代理店の売り上げ?トップに何度も何度もなっている。                     エロ末と交換日記とか手紙も鳥羽が誰彼無く見せびらかして、バレたと思う。             エロ末と鳥羽の交換日記や手紙はどこで文春にバレたんだろうという記事に、一般人のコメントの中に鳥羽が自慢をしてバレたんだという事が載っていた。         私もそう思う。                   鳥羽のような性格だと交換日記と手紙の内容をペラペラとしゃべっていると思う。                                

 

 

 

「広末と俺のこと、知りたくない?」「言いたいことはヤマほどある」知人が困惑する鳥羽周作氏の自慢話

配信

コメント2294件
FRIDAY