もたもや暇人ジジイコピー現る・・・

昨日、またまた暇人ジジイコピーが出現しました。

本当に、本当に変な人に何度も何度もまとわりつかれるおばさんだ。

話し相手がいなくて、寂しいし、何某かモノやお金を

ちょろまかせるかなと思って近づいてきたのかな・・・

初代暇人ジジイの話しをしたら、初代暇人ジジイはあまりお金を

持っていない人で、僕はお金を持っているとのたまった。

初対面の私に自分の事を金持ちみたいな事を言う人は信用が出来ないわ。

滅茶苦茶お金持ちの同級生もいるし、

そこそこ金持ちなんか吐いて捨てるほど私の周囲にはいる。

貧乏たれは私だけだわ・・・

滅茶金持ちもそこそこお金持ちも自分の事をお金持ちだと

絶対に言わないぞーーー

主人に「自分の事をお金持ちみたいな事を言うけど変な人だよね、

〇〇さんも△△さんも他数名もお金持ちだけど、ひけらかさないよね」と言ったら、

「成金か、なんか魂胆があるのかもしれない」と主人が言っていた。

私の家の作りに問題がある。

以前店舗だったのでオープンになっているので、

勝手に入りやすい作りになっているから、

変で異常な人が寄ってくるのかも。

コピーに私の歳を言ったら、「僕の方が上だ」と3,4度繰り返して言っていた。

ショックを受けたようだ、自分の方が10歳ぐらい若いと思っていたようだ。

どう見ても同じ年か上に見えるぞーー

なんか異常な人だ・・・・

それとコピーはどうも独り身のようだ。

私が主人がいると言ったら、旦那さんがいるの?とこれも3,4度言っていた。

コピーは私の事を独り身だと思っていたようだ。

栄養が良いので男が年寄りになってもエロエロしている。

それと暇を持て余しているから話し相手や何か貰えないかと

人物の物色をしているような感じがする。