嫌われたっていいんだーーー

子供が生まれた頃から考え方に変化がきた。

子供が生まれるまでは嫌われたっていいと思っていたが、

生まれてから好感度を上げようと必死だった。          

それと平等に…そういう思いで差別をしないようにと

親切にしてきた。                          

この親切が食わせ物で、間違っていたと反省をしている。

図々しい人や、魂胆がある人や、騙かしてやろうと思っている人などに

親切にすると、そういう人たちは一瞬で人を見抜いて、

こいつは騙せるちょろい奴と即座に認定をする。

そしてすぐに付きまとったり、騙したりする。

嫌われたくない、良い人と言ってもらいたいとず~~~とやってきた。

店を辞めて4年近く、その間に3回酷い目にあった。

3回も・・・・ちいいと多いじゃないか!

我ながらバカだと思う。

店をやっている時だってたまに酷い目に遭っていた。

去年の5月から我が家に勝手に来るようになった暇人ジジイ。。。

小遣い稼ぎと物を貰うためと時間つぶしに来ていた。

こいつに付きまとわれて15か月じゃなく14か月。

もう本当に嫌だった。             

やんわり来ないでくれみたいなニュアンスをしても、数か月するとまた来る。

それの繰り返し・・・・

今年の6月の終わりごろか7月の始めに私の所為にして「もう来ないでくれ」と

きつく言い渡した。

それからはパッタリと来ないから、もう来ないと思う。

頭部切断事件の瑠奈容疑者の気持ちがよく判る。

瑠奈さんはレイプまでされて、示談までしているのに、

付きまとわれていた。                    

超嫌悪感の塊の男に付きまとわれるのは、本当に本当に嫌だ。

こういう男の特徴は自分の都合の良いように考えるようで、

いくらこちらが来ないでくれと意思表示をしても、

まったく無駄のようだ。              

暇人ジジイにはっきりと来ないでくれと言ってから、

もう誰にも好かれなくてもいいんだと強く思った。

嫌われてもいいんだーーー!!!!!

あばよ!!!

誤魔化し屋の町の電気屋

壊れた電化製品を持って行く6人組

下請けのそのまた下請けの下請けの暇人ジジイ

あばよ!!!!