武井壮「努力しても大谷翔平にはなれない」の声に「当たり前だろタコ」回答 「ええ事言うやん」反響続々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在はいろんなことに感謝をしているが、30年ほど近く前は笑う事も出来ず、四六時中怒りに満ち満ちていた。            現在の割と穏やかな気持ちになれたのは 相曾誠治氏のお陰だ。          相曾誠治氏のご本を薦めてくれた方にも感謝しかない。                 日本国民が相曾誠治氏の教えをやると、もっともっと幸福になれると思う。               朝8時~10時の間に「今朝もワケミタマを頂戴します」と言って「アマテラス  オンミノカミ」アマテラスのスところで息を吸ってスを言う。                   それを何度か続けてやる。                  おそらくキチンと正座をして心を鎮めて行うだろうが、私は省略してやっている。              相曾誠治氏の本代だけであとは何もお金なんかいらない。                     本当に安いものだ。                 これを続けて17,8年ぐらい・・・・                  劇的ではないが、心の安泰が得られるようになった。                      それと見えない変なモノに取り憑かれやすかったのが、取り憑かれにくなったと感じている。                         私のような者が本物の霊能者とは中々ご縁が出来ないので、相曾誠治氏の教えは本当に助かる。                     金持ちって羨ましい。

話が飛ぶが、私は高田真由子が大大大~~~大嫌いだ。                      私の毒兄弟と同じことを言って、善人ぶる高田真由子が本当に嫌いだ。                 毒兄弟は勉強ができる人で、1日の24時間の間に飯、トイレ睡眠、学校以外休日は19時間ぐらい勉強をしていたし、放課後は睡眠は3,4時間も無いぐらい勉強をしていた。                          家庭教師もつけてもらっていた。

ある時、年下のいとこ達が(当時中1ぐらいだった)毒兄弟にどのくらい勉強をしていたの?とか、いつから勉強したらいいの?と尋ねていた。          その時の返答が、「勉強なんかしなくてもいい 」「好きなようにすればいい」とか「自分は勉強なんかした事がない」と言っていた。←嘘コケーー!!!ガリガリガリ勉ヤロウだったじゃないかと内心おもったけど、あとが怖かったので何も言えなかった。                                             いとこ達も結構頭のいい子たちだったが、毒兄弟の言葉を真に受けて、勉強をしなくなってしまった。                  高田真由子がテレビで毒兄弟が言っていた事と同じような事を言ってたのを聞いて、頭が良い奴って、自分よりも頭が良いのが出てくるのは絶対に許せないようで、勉強をしないように、しないように誘導をする。                           高田真由子は東大を出て、お家は桁外れのお金持ちの家だ。               非常に恵まれて育った女だ。              そいつが勉強をしくてもいいとか、勉強よりも遊びとか自由などというのはおかしいことだ。                  50年以上前にこれからは東大や京大に入る人たちはお金持ちしか入れないとマスゴミに書いてあった。                    金持ちの子供は小さいときから塾に通い、お稽古事や、私立の学校に行けるから、普通の家庭や貧乏人家庭との差がますます開いて、これからはお金持ちの子供が東大などに入っていくだろうと書いてあった。 そして高田真由子みたいなのが、勉強よりも遊びなどと言うから、貧乏人が信じてしまう。                        それと金持ちは家庭教師や良い塾に通えれるのでますます貧乏人と差がついてしまう。                   高田真由子の子供もきっと親に似て生き方が上手でヘマをしないと思う。                なんか下記と離れた内容でごめん・・・                                  

 

 

 

武井壮「努力しても大谷翔平にはなれない」の声に「当たり前だろタコ」回答 「ええ事言うやん」反響続々

配信

コメント401件
スポニチアネックス