暇人ジジイに取りつけれて15か月間

暇人ジジイに取りつかれて1年と役3か月・・・・

暇人ジジイが来るようになって1か月目か2か月目ぐらいに

度の過ぎた親切をされた・・・・

これに騙されてしまって、まったく必要の無い高い買い物をすることになった。

このブログを見ている方に注意を喚起をしたい。

相手側が度の過ぎた親切や胡散臭い相手が親切をしようとしたら

絶対に絶対に断るべきだ。

もし断れず強引に親切にされたらお相撲さんみたいや芸能人とファンみたいに「ごっつあんです」とか「本当におおきにありがとう」と言って言葉だけで謝意を示す。

貰いぱなし、やってもらいぱなしにするべき!!!

金品を欲しがる感じがしたら「お礼がしたいけどお金がないねん、言葉だけでごめん、本当にありがとう」で済ますべき。 

度の過ぎた親切には90%以上何か魂胆があるので、最初からやってもらうべきではない・・・・

失敗をした私が言うのもなんだが・・・

こちらがN0を言えないことを判っているので、強引に度の過ぎた親切をやって

相手に負い目を与えるのが暇人糞ジジイの手段のようだ。                       

最初から私に引っ付いてきたのは金品を貰うのが魂胆だった。

目的を果たしても次の甘い汁を吸おういつまでも引っ付いてくる。

そういう輩には強く出ないといつまでもヒルのようにゴキブリのように

カミツキガメのように、喰いついて離れない手ごわい連中だ。

やんわりと言ってっも数か月は来ないけどまたまたまた~~~また来る。

少ない時1週間に1度は来ていた。

多い時は1週間に5,6回は来ていた。

それが3,4か月は続いた。

それからは回数が1週間に2回になり、1週間に1回ぐらいなった。

この暇人ジジイに先月の終わりごろに意を決して来ないように言った。

15か月近くこの糞ジジイに振り回されて、メニエル病になったり、こいつを見ると

逆流性食道炎が酷くなったりとした。

ようやくこの糞ジジイに「もう来ないで」というような内容を言えて、

自分で自分を褒めていた。

「よく言った!偉いぞ〇〇子」と2,3日自分で自分を褒めていた。

ただ、なんだか気が強くなって、意地悪くなったような気がする。

悪く悪く考えるようになったように感じる。

それも仕方がないかも。

今までのNOの言えない性格はだいぶ問題があると反省をしている。

性格が少々ひん曲がっても致し方がない。