北九州市の「ど派手成人式衣装」がNY進出で大喝采 原点となった「全身金と銀の羽織袴」「虹キング」誕生秘話

外人のモデルさんが着こなしているが、  とても素敵です!!!!              豪華な着物に負けずに着こなしている・・それが凄いわ~~~                      日本人の成人式に着るこのド派手な着物 テレビでもこういう着物を着るお兄ちゃんを放送をしていたが、普段は真面目に働いている人だと放送をしていた。            超赤字覚悟でド派手着物を作った「みやび」さん。                         普通だったら赤字の補填をレンタルをする客に請求をするのに、それをしないのがまた良いわ。                         女だけど男気があり、気骨がある人!!! 良い意味の珍しい人です!!!!                                

 

 

 

北九州市の「ど派手成人式衣装」がNY進出で大喝采 原点となった「全身金と銀の羽織袴」「虹キング」誕生秘話

配信

コメント178件
マネーポストWEB

地元の人形師とも連携

新成人の「金さん銀さん」