「上司に罵倒される日々…15年耐えたけど辞めるべき?」上沼恵美子が意外な回答。目からウロコだわ!

上沼恵美子が超大嫌いだが、この回答はとても良い。                       「今まで我慢をず~~~~としてきたけどもう我慢が出来ない。家に帰るとゲロをしたり、頭が割れるように痛くなるのは全部社長のせいです!!!」と言ってワ~~~~ンと泣き出すのはどうだろうか?        私も15か月の間暇人ジジイに取りつかれて、終いには血圧が上がったり、逆流性胃炎になったり、そのオジイがくると酷いメニエルになり寝込んでしまったこともある。                       相談者は私よりも長い間酷くつらい思いをしている。                 私も暇人ジジイをどのようにして追い払えるかと悩んでいた。               6月の終わりか7月始めに「お宅がしょっちゅう来る事で近所でも評判になり、私の事をエロエロばあさんと言っているから、もう家には来ないで!!!」と凄い顔をして言って、きびすを返してスタスタと家に入っていた。                      それからは暇人ジジイは家の周囲にはまったく来てないようだ。                  これが言えるまで本当に悩んだわ。。。            これが言えたことで、今まで言えなかった事が言えるようになった。                相談者も言えるといいのにね。。。

 

 

 

 

「上司に罵倒される日々…15年耐えたけど辞めるべき?」上沼恵美子が意外な回答。目からウロコだわ!

配信

コメント54件
BuzzFeed Japan

上沼さんと中西さんの回答は?

 

他人の容姿について言及するのは、絶対NGだと語る上沼さん。

この動画に大反響!