久保田かずのぶ「西の女王」とのM-1騒動 怒りのきっかけは優勝後のラジオ発言 「そこから1年後」

だいたいの人が陰口ぐらい言うやろーー 楽屋の陰口を本人?松本人志に告げ口をした奴がおるんねん。。。

下記のコメントを読んでいたら、私が思っていた事と違うみたいだ。              久保田は武智からの貰い事故だとうすうす感じていたが、ラジオの生配信?で武智が万年生理か万年更年期障害上沼恵美子に暴言を吐いたようだ。                 久保田は貰い事故だったようだ。                私が以前読んだのが、村本の相方が告げ口をしたという記事だった。                    松本人志もあんなに大きくせずに密かに謝るとか、本人を連れて謝らかすとかすればいいのに、松本人志ってなんか事があると大げさにして収拾がつかなくしてしまうのが大得意なんだわ。。。                 これがさんまだったら、後輩潰しは絶対にしない。                  ずーーとなんで松本人志って後輩を潰すのが上手いんだろうと考えていたら、自分の首を狙うと思われる、素質のある連中が何某かの不祥事が起きると真っ先に飛んで行って収める振りをして、潰しにかかる手法を使うんだと理解をした。            大崎洋と松本人志の二人組はそうやって吉本をのし上がってきたと思う。                      宮迫も久保田もそれでやられてしまった。久保田はおそらく松本人志に対しての愚痴や批判は絶対に書かないと思うが、腹の底にはたっぷり遺恨はあると思う。

 

 

 

久保田かずのぶ「西の女王」とのM-1騒動 怒りのきっかけは優勝後のラジオ発言 「そこから1年後」

配信

コメント20件
スポニチアネックス