「なんの茶番なの?」粗品、涙ながらにあのちゃんを「過小評価されてる」発言、あのも号泣でネット上では「変な方向いってる」ドン引き続出←気持ち悪いです・・・

相方のせいやが鬼越の事を攻撃、批判をしたのに、粗品の事はスルーなんだ。。。      それってダウンタウンと同じ道を歩んでいるわ。                          ダウンタウンは大崎洋とダウンタウンのマネージャーだったのが重役になっているから、えばり散らしておれたの!!!                          何でも言えることが良いとは思わないが、お前ら二人はウインウインの関係だろうが!!                              コンビでも片方が作家だと、どうも作家の方がえばっている。                あと、渡部建みたいに渡部の方が人気があったりすると人気がある方がえばっている事が多い。                         あのちゃんって歌も上手いけど、あの独特のしゃべり方が超気持ちが悪いんです!! あのちゃんは才能はとても有ると思います。                 話が違うけど、こじるりが好きだが、この人もしゃべりも上手いのに、どういうわけかマスゴミに目の敵にされて、干されてしまった。                        世の中才能があっても認められない人達が多くいますよ!!!               何を甘えた事をぬかしてんの!!!と言いたいわ。。。                 

 

 

 

「なんの茶番なの?」粗品、涙ながらにあのちゃんを「過小評価されてる」発言、あのも号泣でネット上では「変な方向いってる」ドン引き続出

配信

コメント693件
SmartFLASH