「礼儀正しい」「賢い」称賛相次ぐあののいっぽうで…比較・批判される“無礼タレント”の名

あのちゃんが人生相談?みたいなものに回答をしていたが、とても的を得てその時はとても好感をもった、アマノジャコも面白かったけど、「僕」「僕」とカエルのような声で言っているとギョっとして不快感が走ってしまう。                     最近、出るのが少なくなったのか、私がテレビを見ていないのか、あのちゃんを見る回数が少なくなって、それはそれで気持ちがいい。                         フワちゃんはこの子のどこが良いのか、なんで人気があるのかと拝見をするたびに疑問に思っていた。                     あのちゃんは頭が良くて、頭の回転も速いんだって・・・・それと節度があり、お行儀もいいんだって。。。                    こういう節度って地頭が良くないと出来ない。                           私は地頭が悪いから、嫌われるんだよね。。         

 

 

 

「礼儀正しい」「賢い」称賛相次ぐあののいっぽうで…比較・批判される“無礼タレント”の名

配信

コメント388件
SmartFLASH