「相手によって態度を変える」後輩芸人や芸能人の“擁護発言”の差から見えた松本人志の習性

私の毒兄弟も相手によって豹変という言葉がぴったしの人達です。                   そりゃあ人間だから、少なからず人には態度を変えることもあるが、私の毒兄弟は権力がある、金持ち、などなどには凄い態度が違う。                 権力のある人たちや金持ちにはとても気づかいが出来る毒兄弟だ。                         その反対に貧乏人とか力の無い人達には、まったく相手にしないし、金持ちでも自分にとって利益が無い相手などは裏ではぼろくそに悪口を言う。                      こんなに悪く言わなくてもと、聞いていて辟易をしていた。               おそらく、私のことも陰で自分がどんなけ被害者で、私が酷い奴だと言っていたと思う。 (実際に他人から毒兄弟が悪口を言って歩いていると聞いたことがある)                                           リンゴとか志らくとかチュートの福田や小藪の擁護発言って聞いていて(実際は読んでいる)違和感だけで、納得はいかんかったわ。。               この記事のコメントを読んでいたら、紳助が女性マネージャーを二人きりの密室で暴力を働いた事件でリンゴの相方のモモコが、紳助の女性マネージャーの事を「叩かれても仕方がない事をしたから暴行されたんだ」と言っていたと書いてあった。    叩かれても仕方が無い事をやったからと言って、他人様を叩いてもええのかーー!!            全く忘れていたがそういえば、紳助の女性マネージャーの暴行事件ってあったわ。                紳助の女性マネージャー暴行事件の時、吉本の芸人がこの女性マネージャーの事を糞‼カス!みたいに扱い、「変人」とか暴行されるだけの事をしたから叩かれたなど発言ばかり出てきて、いろんなところで記事やマスゴミに出ていたわ。           今回の松本人志の事と全く同じのようだ。 ハイヒールのリンゴ・モモコは前回はモモコが擁護発言をしたから、今度はリンゴが擁護発言をする番で、あの納得のいかない発言になったんとちゃうの。。               何度も書くが、こういうハイヒールのリンゴ、モモコ、志らく、福田、小藪みたいな事が平気でやれる奴が出世をしたり、お金を残している。

 

 

 

「相手によって態度を変える」後輩芸人や芸能人の“擁護発言”の差から見えた松本人志の習性

配信

コメント547件
FRIDAY