霜降り明星と鬼越トマホークが“全面戦争”!?「下いじって金儲け」せいやの挑発に金ちゃん「気をつけろよ」←鬼越は愛があるが、粗品は愛が無いし苛めと同じ

おい!                    チンコロせいや!                  お前の相方も下火になった芸人や芸能人の悪く口ばかりこいているじゃねぇか!!! 鬼越トマホークの悪口は愛があるし、聞いていても1度も嫌だと思ったことが無い。 面白いのだ。。。                      自分の相方が鬼越トマホークよりも酷い事をしてもスルーか!!!        それじゃあ、ダウンタウンの浜田や松本人志と同じ路線じゃねえかーー            松本人志が素人女性を後輩芸人を恫喝?じゃないかもしれないが、超売れている先輩(松本人志のこと)が女を集めて飲み会のセッテイングをしてくれと言われたら、 気の弱い断れない芸人だったらセッテイングをしてしまう・・・                そういう事を計算づくで松本人志は後輩を使っていた。                      浜田は浜田で違法薬物疑惑がある。                 ふたりはお互いに触られたくない超大きな汚点があるので、知っていても知らんふりをしてこいている。                 オリエンタルラジオの二人は松本人志に女集めと酒とホテルのセッテイングをするように言われたようだが、断っている。            断った事でオリエンタルラジオの二人は陰湿の苛めみたいな事をされたんかなぁと想像をしている。            そういうことがあって中田敦彦は吉本に対して言う事を聞かなくなったんだろうし、批判的なったのかもしれない。             それとオリエンタルラジオのような有能な人物がいると、後々大崎洋や松本人志ダウンタウンの元マネージャー達の重役や会長、社長の座を脅かす存在になりうるので、吉本から出るように出るように仕向けられたと思う。

 

 

 

霜降り明星と鬼越トマホークが“全面戦争”!?「下いじって金儲け」せいやの挑発に金ちゃん「気をつけろよ」

配信

コメント36件
SmartFLASH