「答えになってない」上沼恵美子 たむけんの「アテンド報道」釈明への“苦言”に賛同続々「凄く解る」←上沼恵美子の顔が嫌!!!

上沼恵美子の顔が嫌・・・                  松本人志と同類の妖怪顔をしている。      凄い要領の良い顔をしている。             この人の顔って段々と醜くなっている。               私の嫌いな米山隆一の顔はまだ信念というのが顔に出ているが、この人も意地悪だから苦手だけど・・・                  上沼恵美子松本人志の顔は心の醜さと底意地の悪さが顔に出ている。              松本人志の顔と上沼恵美子の顔を見ていると、きつい人や強い人以外が見ていると不幸になる、貧乏になる顔をしている。           災いをもたらす顔をしている。                   人のエネルギーを吸い取る顔をしている。  優しい顔をしていても、災いをもたらす人もいるから、こういう一見(いっけん)すると優しい顔して付き合うと不幸をもたらすひとがいるから、こういう人の方が判りにくいから怖いかも・・・・               大竹しのぶさんが男をダメにするタイプのように見受けられる。。。

 

 

 

「答えになってない」上沼恵美子 たむけんの「アテンド報道」釈明への“苦言”に賛同続々「凄く解る」

配信

コメント208件
女性自身