中国・蘇州の日本人学校「バス襲撃事件」で警戒される“模倣犯”と反日運動の活発化 「以前から標的になるリスクはあった」の指摘も←20年ほど前にも田舎に行くと反日ドラマばかり流していると言っていたぞ!!!

 

20年近く前から中国が田舎でとても酷い反日教育をしていると心ある認識者が極たまにネットなどで警鐘をしていたが、売国奴マスゴミとか頭の悪い政治家はまったく取り合わなかった。                      小泉純一郎政権だと思うが、アメリカが韓国が竹島を狙っていると忠告をしてくれても、まったく知らん顔していた。                 中国は中国国民のガス抜きの為に四六時中日本がこんなに中国に対して酷い事をしたというドラマを流していた。                      20年前に中国の田舎に行けば行くほど、日本人だと判ると凄い顔で睨まれると中国在留の人が言っていた。                  中国の都会は反日ドラマは流れていないが、田舎に行くと酷い内容の反日ドラマが朝から晩まで流れていると言っていた。                         中国とかロシア、北朝鮮などとは甘い言葉で近づいてきても絶対に心を許したり、仲良くをしていけない国だ!!!                   表面上のお付き合いを絶対に忘れるな!! 何を今更、下記を知ったような顔をして記事にするんだろう・・・              もっと前に書けよ!!!!

 

 

 

中国・蘇州の日本人学校「バス襲撃事件」で警戒される“模倣犯”と反日運動の活発化 「以前から標的になるリスクはあった」の指摘も

配信

コメント49件
NEWSポストセブン

「日本はよく反省しろ」