「アメトーーク!」キングコング、山里、ダイアンら激動の同期芸人 今もギスギス←仲良しではないけど、それぞれ認め合っていた。

下記の回のアメトーク、見てました。  キンコンのお二人、大大大嫌いだったけど、 今回のアメトークで好きになりました。                 ダイアンの津田と久保田もとても面白かった。                       NON styleの石田がどうも好きになれない・・・・                         井上がほんの少し不祥事を起こした時、石田って本当に嬉しそうだった。                    石田の事も何年か経つと好きになるかもしれないが、今は無理っす!!!                石田は大御所ぶっている・・・ホント嫌な奴                          平成ノブシコブシも面白かった。。。             唯一、面白くなかったが石田!!!                井上がはしゃぐというか面白い事を言うのをなんか重圧をかけて邪魔をしている感じがする。                        山里は嫌味な奴だけど、自分のイヤミを充分にわきまえて行動をしたり、言動をしている。                    そういう頭の良さがテレビで使われると感じたわ。。。       

 

 

 

 

アメトーーク!キングコング、山里、ダイアンら激動の同期芸人 今もギスギス

配信

コメント30件
お笑いナタリー