ヘンリー王子、証拠隠滅について法廷で説明するよう命じられる 裁判官が証人喚問を要求←裁判が大好物

ヘンリーもダイアナも裁判大好き。。。   毒兄弟の配偶者とその兄弟、親も何かあると裁判を起こしていた。                    毒兄弟の配偶者とその母親はとても頭が切れるので、裁判が負けたことはなかった。 配偶者とその家族を見て、裁判太りだわ~と思っている。                    毒兄弟の配偶者の兄は45年以上前に仕事をずる休みばかりして首になった。                  首にするには何か月前に辞めて貰うと言い渡したり、3か月?ぐらいの給料を渡さないといけない法律を逆手にとって裁判を起こして、凄い金額のお金を裁判で勝ち取ったのだ。                         この一族は三河の足助で村長をしていた人物や、配偶者の母親は戦争で先生がいなくなったので代理先生でず~~と小学校に勤めていた。                       見た目には信用が出来る家柄だから、周囲が信用をしてしまう。                        配偶者の兄と母親は味を占めたのか、次に勤めた会社もすぐにずる休みをするようになり、ずる休みをするから会社から首を言い渡されて、また裁判を起こして何百万とお金をせしめたそうな・・・                    毒兄弟の配偶者も裁判を起こして数千万のお金を手にした。                       毒兄弟の配偶者の息子は非常に狡い考えをするけど、配偶者や祖母ほど頭が良くないので裁判を起こしたけど負けてしまった。 ダイアナは実母の狡賢さを見て育ったのと、それとアンドルー王子の元妻が一文無しぐらいで王室を出されたのを見て、これではいかんと学んだと記事でよんだことがある。                ダイアナは離婚の時にイギリス王室から多額のお金をせしめたが、ヘンリーは頭が悪すぎて、お金を失うことばかりやっている。

 

 

 

ヘンリー王子、証拠隠滅について法廷で説明するよう命じられる 裁判官が証人喚問を要求

配信

ELLE DIGITAL