「うちのタレントは使わせない」大手プロの〝圧力ワード〟を倉田真由美氏がスバリ

ジャニーズ事務所以外の芸能事務所で横暴をやってきた事務所だと吉本興業だわ。。。                         松本人志がどこのテレビ局か忘れたが、 一方的に怒り心頭になり、もう出てやらない!!!と高らかに宣言をしたことがあった。                  ダウンタウンが大嫌いだったから、ダウンタウンってもの凄く人気があるんだと改めて思ったし、テレビ局もこの人の言う事を聞くんだとちょっと驚いたことがあった。宮迫の問題も松本人志が勝手に大きくして、宮迫始め他の人まで吉本を辞めるような事をした。             松本人志って自分が物事を大きくしても、 収拾がつかなくしても、屁とも思わない厚顔無恥の奴。                     顔をも歳を取るごとに鼻ばかりでかくなり、魑魅魍魎みたいな妖怪顔になってきた。                       ジャニーズ性加害事件のニュースなどを聞いたり、読んだりしていると、吉本興業も同じ部類ではないかと思ってしまう。           性加害は無いが、マスゴミにいつも忖度を求めているような感じがする。               あと、アメリカからマスゴミ関係に凄いお金がまかれて小泉純一郎の悪口はタブーになっていると読んだことがある。               日本って気骨というものを失って、売国奴かスパイのような日本人か力の強い者に媚びる奴がいっぱいいる国になってしまったわ・・・・                  

 

 

 

 

「うちのタレントは使わせない」大手プロの〝圧力ワード〟を倉田真由美氏がスバリ

配信

東スポWEB