キャサリン妃夫妻、「下の子ども2人には公務をさせない」方針? 頭を悩ませる"スペア問題"について、関係者が明かす

ダイアナとキャサリン妃とは雲泥の差があると認識をしている。             泥も使いようによっては必要な物になるけど・・・泥と表としたが人間は災いをもたらす人がいる事は確かだ。                     キャサリン妃は目立ちたがりじゃなく、ウィリアム王子一筋愛している。                王室と子供の事をとても考えている。                 ダイアナは王室よりも社交界マスゴミや各界にどのように自分が受けることしか考えをしていた。            誰よりもいつも目立つっていたかった人。               それと絶えず男性の目を意識をして、色気を振りまいていた。                     カミラ王妃はまずはチャールズ3世を立て、王室の先々の事を考えて、なさぬお子様の事も考えている。                     ヘンリが「スペア」で意地の悪い事ばかり書いて、チャールズ国王もカミラ王妃もウィリアム王子、キャサリン妃も非常に傷をついてしまった。                                     ウィリアム王子とキャサリン妃の子供達だから、ヘンリーみたいな変な人間は出てこないと思う。                       隔世遺伝っていうこともあるから、絶対と言い難いけど。                   故ダイアナとその実母って同じ事をして離婚をしている。                     どちらもマスゴミに結婚相手の悪口三昧をリークをして貶めている。                    故ダイアナは結婚をする前はシャイなダイアナと呼ばれていたが、こういう一見おとなしそうな人物が腹の中では目立ちたい、目立ちたいという願望が強いようだ。              知り合いにも表面はおとなしそうだけど、実は誰よりも目立ちたがり屋さんが3名ほどいる。                       見た目とは全く違う。                             どんな良い事でも、良い面もあればマイナス面も出てくるが事がある。              そのマイナス面を出来るだけ小さく、ダメージの少ないモノにするか・・・・簡単に書いたが、これが困難な時があるけど、傷つきながら乗り越えるより仕方が無い。                     これが正解だという事が判れば苦労をしないのだが、良いと思った事が後々足を引っ張ることがある。                     故ダイアナとヘンリーはイギリス王室を受難に追い込んでいる。      

 

 

 

キャサリン妃夫妻、「下の子ども2人には公務をさせない」方針? 頭を悩ませる"スペア問題"について、関係者が明かす

配信

コメント54件
Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)

配信

コメント54件