ネスレ日本元社長、ジャニーズ性加害問題は「20年以上前から噂として知っていた」一度もタレント起用せず

父親の週刊誌や月刊誌を小学校の高学年ぐらいから読み始めて、ジャニーの悪行を小さく掲載されていたことがあり、50年前ぐらい?もう少し前?に知っていた。    週刊誌や月刊誌や昔の新聞に小さく掲載されていた記事を読むのが好きだった。           50年以上前に読んだのが、戦争当時の新聞は噓八百並べていたが、それでも新聞の片隅に非常に小さい記事が載ることがあり、それが真実をを伝えていたと誰かが書いていた。                       NHKは知っていたはずなのに、1番ジャニーズタレントを使っている。               何の恩恵を貰っていたんだろう・・・        NHKをもっともっと監督するべきだし、目を光らせて調べるべきなのに・・・

 

 

 

ネスレ日本元社長、ジャニーズ性加害問題は「20年以上前から噂として知っていた」一度もタレント起用せず

配信

コメント2399件
スポニチアネックス